お知らせ

今こそ婚活を始めよう!Zoom面談・入会説明実施中!

こんにちは。婚シェルジュ東京の仲松です。

今年のGWも「STAY HOME」で、皆さんおうちでいかがお過ごしでしたでしょうか?

自由な時間が取れるGWこそ婚活としては絶好の機会だったのですが、おうちでゴロゴロしているのはもったいなさすぎですよね(笑)

 

緊急事態宣言が延長となり、婚活以前にこの先の生活そのものがとても不安ですよね。。。

アクリル板の設置、消毒の徹底等、感染対策には充分気を付けておりますが、ご希望の会員さんとはZoomで面談をしています。

やはり電話で話すより、お顔を見てお話しする方が会っている感じがしてお話も弾みます(#^^#)

私と面談をした会員様はほぼ全員、オンラインに抵抗がなくなり、お見合いの延期をどんどんZoomでのお見合いに切り替えています。

 

仕事の会合や打ち合わせ、会議、セミナー等もオンラインを使っておりますが、普段の生活にもオンラインが完全に普及しています。

子どもの学校の授業、塾の授業もオンライン、学校全体やクラスのPTA保護者会もオンライン、保護者同士の情報交換もオンライン、

オンライン飲み会もまた復活の兆しあり、オンラインお見合いもま増えてきていますが、

今後はもっと増えていき、リアルお見合いと並行して行うものになっていくでしょう。

 

オンラインPartyも実施されています!

個別でお話が参加者全員とできたり、プチお見合いのような感じでお話ができます。

そのまま交際にチャンスもありますので、会員様は思い切って是非参加してみていただけたらと思います!

 

正式にオンラインでの入会手続きも今は法律で認められ、できるようになりましたので、

この機会に婚活をご検討の方は是非ご相談ください(^^♪

婚活を始めるなら今!!